2.14のいただきもの。

d0060094_7535322.jpgd0060094_7541444.jpg
 先週、ことを先取って、仙台大姐より板チョコ。シンプルなパッケージだねえ。クラフト紙に1C、「北海道産」の消印がワンポ。一週間かけて四分の一食べた。あと3週間かかるでしょう。和ものは食べられないけど(和菓子とかアンコとか)、たまにひとかけ食べる西洋甘物は良いもの。
 2機のHD(Main&Sub)にバックアップを備えた結果、不要になったMO14枚を貢納しに(租庸調か・笑)仙台小姐の仕事場へ。牛肉大和煮をいただく。バレンタイン牛缶。今日のために買われた牛缶は、おそらくニッポン広しといえどもこれ1コだと思う。味の嗜好にたいへん理解が深く、うれしいことこの上ない。オフホワイトにスミのラベル。明治屋操業20周年記念限定品だって、やはり赤でワンポイント。「厚切り」というのが泣かせる。そのまま食べようか、野菜と温めてもいいっすね。
 しかし並べてみると、デザインの雰囲気が実に共通していると思いませんか。二人とも個々に買ったのに、似たものを選ぶ。ホンモノの姉妹でもこうはいかないのではないか。
 各位ありがとうございました。愛してるぜ〜♥♥。
[PR]
by columnbank | 2006-02-15 08:14 | いろいろ
<< 塩ラーメン&。 遠野にて、宝もの他。 >>