人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡泊、鹿角行。

盛岡泊、鹿角行。_d0060094_11304879.jpg 月曜日の午後から秋田県鹿角の取材。所用と連絡(ツナギ)も兼ねて、前泊は盛岡kids邸に泊めていただく。
 ぐり、でか! はしゃぐな! 落ち着け! 飼い主にくりそつ、と巷で噂なのだが、ここだけの話なんだけど新事実が判明した。産んだんです。一男一女の後に。親子だもの似てて当然。大福日和さま、わかったかい。
 となりの手ってはムスメっこで、JAバンクの景品ちょきんぎょバケツをあげて得点を稼いだ。お着替えでトップより先におパンツを脱ぐのはいけませんよ。女の子は順番を考えましょう。萌え萌え。

盛岡泊、鹿角行。_d0060094_11441415.jpg そのkids氏AD&D、盛岡のフリーランス各氏で発行するミニコミ誌てくり、3号出来。岩手県内各所、仙台、東京などなどで買えるようだが、詳しくはHPを。何冊かお引き受けしてきたので仙台の関係各位、後日売りつけにいきます。

by columnbank | 2006-06-27 11:55 | にゃん。& 生きもの
<< 帰ってきた、と思うとき。 ぐりーんつー。 >>