TEL番号、変わりました。

 えーとえーと、うちを引っ越した訳ではないのですが、少々事情があって電話番号が変わりました。とりあえず関係各位にはメールでお知らせしましたが、本日連絡漏れのお一方からケータイに問い合わせあり。変更の直前にPCのHDDを交換したので、アドレスも吹っ飛んでしまい、ご連絡はまだ徹底していないと思います。誠にもって申し訳ありません。ポイントは次の4つです。
 
1 当方専用の固定電話は廃止。
2 電話受信は基本的にケータイでお受けする。
3 FAXは家族が通話に使っている回線を共用する。

以上です。番号など、詳しいことは直接お伝えしますので、「変わったなんて聞いてないぞ〜」という方、ご連絡ください。お手数をかけますです。
[PR]
by columnbank | 2007-05-28 15:52 | いろいろ
<< 鹿は四つ足。馬も四つ足。(義経) タケノコ盛り。 >>