アッタマ来た。

 チェーンメールが多い。2泊3日で帰って来て確認したら、受信が190件。そのうち必要なメールは2件で、あとはすべて海外から。9割はバイアグラを筆頭に「下」の関連で、レプリカであることを堂々とうたった高級時計がそれに続く。
 おかげで数度、大切なメールを一緒に削除してしまいかけたことがある。
 よく訪ねるブログにも、エロTBやエロコメを性懲りも無く送りつけるバカが居て、そういうのはブログ開設者に成り代わって後頭部をグーで殴ってやりたいと心から思うな。
 メインのアドレスを換えようと思う。てか、もうアカウントは設定してあるのだ。
 近くお知らせしようと思います。名刺の残り150枚、手書きで訂正して使おうっと。
[PR]
by columnbank | 2008-01-24 19:27 | いろいろ
<< ♪とりら〜あぁとりら〜。 7周半。 >>