人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご希望に添って。

「もっと猫ネタを」とリクエストが相次いだ。ので、半期に一度(?)のニャンコ画像特集である。

ご希望に添って。_d0060094_12293569.jpgご希望に添って。_d0060094_12325846.jpg
ご希望に添って。_d0060094_12295592.jpgとうとう領土だけでなく大本営を侵犯した3軒隣のラミ。知らないお宅は興味津々。
 
ご希望に添って。_d0060094_12351066.jpg 岩手県の胆沢でネコ屋敷発見。写っているのは半分くらい。でも千客万来のフレンドリーにゃんこは、この2匹だけだった。
ご希望に添って。_d0060094_1237421.jpgご希望に添って。_d0060094_12381089.jpg


ご希望に添って。_d0060094_12404848.jpg で、拙宅の猫又。生きてます。晩メシ時には例によって、当方の胡座の上でサシミの差し入れを待つ。手の甲で追っ払おうとすると、ぐっと力を込めてふんばる(笑)。そういうことだけ渾身の力なんだもん。
 最近ハハ親が「カリカリ、また新しい袋買わなきゃない」とため息をつく。大袋を買ってすぐ往生されたらもったいない、と言って小袋ばっか買ってるからだ。膝にだっこしながら耳元で「おめえが死んだら、うーんとめんこい子っこ猫飼うのにな〜」と、唱えている(ま、愛情の裏返しっつことで/笑)。
 そうしている間は絶対に死なない気がするぞ。
 あと3カ月で21歳。
by columnbank | 2008-06-07 12:50 | にゃん。& 生きもの
<< ごそっと。 ライブ in 遠野。 >>