人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入稿。いや入港。

入稿。いや入港。_d0060094_1131193.jpg
 ニュウコウと打って変換したときの第一候補はやっぱ[入稿]なんだよなー。そういう各位は、きっと多いはず。
 昨日、石巻に弟の護衛艦隊が入港した。今日、明日と一般公開し、お客さんを乗せて湾内をミニクルーズする。頑張ってますな広報活動。ねえ石破大臣。
 夜、弟が仕事仲間4人を連れてやってきたので、家野菜と魚の食卓で艦隊、いやいや歓待。ふだん鍛えている人間ばっかりなので、ノリは異様に体育会系(笑)。
「お兄さん、どうぞ」(ビール瓶捧げ持ち)
 みんな遠慮なし。進む箸、飛ぶように空いていく皿。いやー久々だこういう雰囲気、愉しいな。なのでケータイ写を撮り忘れたけど、カテゴリは[飯、菜、酒、肴]です。
by columnbank | 2008-08-09 11:12 | 飯、菜、酒、肴
<< 大門索麺。 森まゆみ氏いったりきたり。 >>