人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賀春。

賀春。_d0060094_14463367.jpg賀春。_d0060094_14541590.jpg

賀春。_d0060094_14545639.jpg 各位あけましておめでとうございます。

 年末にひいた風邪は結局治ってません。
 だるい体をひきずって地元の式内社に元朝参りしました。
 仕事場の掃除は、1月2日になんとか決行。
 3日、いよいよ割れそうな頭にむち打って、花巻市は大迫の早池峰岳神楽(たけかぐら)舞初に強行しました(よく行ったもんだ)。一夜明けて花巻小屋に掃除機くらいかけようと思ったら、本宅から持って来ていた掃除機が沈黙。いいや今度来た時に大家さんに借りよう。


 先が思いやられます2009年。 
 どうか、各位におかれましてもつつがなくあられますやうに。
by columnbank | 2009-01-05 15:07 | いろいろ
<< 21回目のお正月。 飾りつけ、他。 >>