人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼メシのあとで。

昼メシのあとで。_d0060094_15384885.jpg きのうと同じく冷やかけうどん。でもちょっと変化球あるんだよ〜ミツバを近くの親戚からいただいた。ウチの庭にもそろそろ出るはずなのだが。あとは、自ベーコン最後の1片を解凍してのせた。またこさえねばね。
 ところで食後。はい、逃げてます。ブログに。本日三本目の投稿。〆切に余裕あるもんで進まない原稿が。乗りません。
 今週予定していたTYOお上り行脚を、都合により来週に繰り下げ。火曜からのんびり物見遊山する(いやそれだけではないんですけどね)ために、原稿は月曜までに耳を揃えて上げなければ。ご心配召さるな関係各位。どーんと大船に乗った気持ちで(本当か。笑)。
by columnbank | 2006-04-11 15:49 | 飯、菜、酒、肴
<< ストーブが片づけられない。 未確認生命体。 >>