人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チート。

チート。_d0060094_11512372.jpg 季刊「住む。」(あ、今号から21日発売に変更〜)でいっぺん取材したことがある、モッツァレラチーズbyトロイカ(北上市)。丹誠込めて手作りしていたAさん、お元気であろうか。チーズの味は、「ハイ、元気です」とこたえている。
 ちょっとコゲたとこがまたうまい。これを食ったら宅配ピザの上にのっている、キロん百円の輸入チーズは「すっこんでろい!」と言わざるを得ない。
 パンは明治屋のグラハム。そういえば、レストラントロイカの隣にパン工房もあったんだから、食べ応えずっしりのパンも買ってくれば良かった。もしくは大迫町内の、なんとかいうパン屋さん辺りで。ヌケている。

by columnbank | 2006-09-10 12:02 | 飯、菜、酒、肴
<< アンテナ。 オクラのピクルス。 >>