人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24号、いただきました。

24号、いただきました。_d0060094_10361517.jpg24号、いただきました。_d0060094_1042114.jpg

 季刊「住む。」2008冬号(通巻24号)、発売。このところ花巻小屋にお送りいただいている。ありがとうございます。ゆっくり読む年末年始になるであらう。当小屋はバックナンバー全巻、常設です。お読みになりたい方は寄ってみてみて。
 リーダーズの頁「スム・スクエア」に”遠野の木と人でつくる『木の絵本』”が載っている。良い品なので、クリスマスプレゼント・・・には間に合わないけど、お年玉にはもってこいだぞ。
 もくもく絵本研究所はこちら。

 昨日、石巻からアラジンとともに移動してきた。ファンヒータの援軍。極寒の日や来客がある日はこうしよう。

by columnbank | 2007-12-23 10:43 | 掲載誌
<< 年末大放出。 河北新報「田園漂流」第二部。 >>