人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠野にゃんこ。

いまそんなとこ行っていいのか。
という事情も実のところあるのだが、遠野に行った。
なにかと、ウチにばっかいると気がふさいでしまうし。

遠野にゃんこ。_d0060094_21525049.jpg遠野にゃんこ。_d0060094_21532139.jpg
遠野にゃんこ。_d0060094_21541954.jpg遠野にゃんこ。_d0060094_21544925.jpg

遠野にゃんこ。_d0060094_21574370.jpgアメショーのマツ、&サキ。2匹あわせて[松崎]=飼い主の旧住所、遠野市松崎町。ばんざ〜イ!! マツ、おれの足を枕に寝る。サキ、my尻の後部座布団を占拠。猫暖房です。

遠野わんこユキちゃんもいるのだ。あんたそんなに甘えん坊だったっけ?

その他の話題も一挙にまとめよう(下)。オドロカカフェのオムカレー、美味しゅうございました。
遠野八幡宮で、11月8日に黒森神楽公演がある!! 社務所で前売り券(1000円)を買ったら、「ハダカじゃなんですから」と入れてくれたのが、お守りやら何やらを販売するときの袋。なんだかすごくご利益がありそうな気がする。
遠野にゃんこ。_d0060094_2243466.jpg遠野にゃんこ。_d0060094_224087.jpg
by columnbank | 2008-10-13 22:05 | にゃん。& 生きもの
<< 住まいのまわりに森を。 いろいろ続いてます。 >>