人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田にゃんこ、他。

秋田にゃんこ、他。_d0060094_192312.jpg秋田にゃんこ、他。_d0060094_19232431.jpg
おらぁトラ(♀)だ。秋田市の養豚農家で暮らしてるよ。
なんだがご主人、[しゅざい]どがってゆう人が来て、かまってけねんだ。
なんでもウチの豚っこどもが雑誌に載るらしいな。どうでもいいわ。
ようお父ちゃん、お母ちゃん、[しゅざい]の奴なんて、もうほっといで抱っこしてけろや。あ〜もう。
PYON! ぐわし!!
「おまえはセミか(笑)」

秋田にゃんこ、他。_d0060094_19285456.jpgはじめまして。あたいは先月の20日に、columnbank家に産まれたベコッコだい。ご主人がつけてくれた名前は、近藤染子。なにがおかしいんだい。
まあ略して呼んでおくれ、コンソメって。
ご主人はこの前、ブタさんたちを取材してきたようだね。あいつらかわいそうだね〜、結局食われっちまうんだから。あたいはそんなことにゃなんないよね。こんなにかわいがられてんだもん。
・・・ご主人、いま「うまそう」って言わなかったかぇ。空耳だと思うけど。

秋田にゃんこ、他。_d0060094_1938665.jpgうっす。おりゃクルマだ。
ちとばかし使い勝手の荒いマスターのためにえれーこと走ってきた。岩手から秋田に越える仙岩峠で330,000kmになったわ。そろそろ勇退しても良さそうなもんだけんど、車検までまる1年あるなんつって、どうもまだ走らせるつもりでいるらしいわ、あのビンボー人。どうすっぺな、カラダ保つがや。。。
by columnbank | 2008-10-30 19:42 | にゃん。& 生きもの
<< わたくしの周りに肉ラーのみなさ... 湧水カフェ@雄勝店、開店。 >>