人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつけば、最先端男子。

気がつけば、最先端男子。_d0060094_2035305.jpg 出先で食堂やレストランに入らず、井川メンパにもった[のり弁]で済ませる日が案外あります。これってつまり弁当男子じゃん!・・・何か相違はありますか。
 本日は、NPO法人せんだいプチファームが、ジャガイモ堀り他を実施した。収穫後のランチタイムは、集まったみなさんが持参した弁当を、わけあいつつ。これも各位に箸を出していただいた。霧雨の中、みんな時間を忘れて土と取っ組んでいましたね。
 農場長のブログに、なんか見覚えのある後ろ姿が載っているが、あまり気にしないようにしようと思う。
by columnbank | 2009-07-04 20:41 | 教育ファーム
<< 有ることが難しい=ありがたい。 再開〜種蒔く人に声援を。 >>